プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしく(*´∀`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2016年5月 6日 (金)

孫の写真

子供たちのアルバムですよ〜scissors
見てくださいheart02
《良勝》


Image_2


Image_4


Image_5


2016年5月 4日 (水)

Image


子供達も大きくなりましたよ〜。

2016年4月18日 (月)

日本酒はいかがですか!

Image_3


2016年4月17日 (日)

久しぶりの同窓会

Dscf2346

Dscf2347

Dscf2348

Dscf2349

Dscf2350

Dscf2351_2

Dscf2352

Dscf2354

Dscf2355

Dscf2356

Dscf2357

Dscf2358

Dscf2359

Dscf2360

Dscf2361

Dscf2362

Dscf2363

Dscf2364

Dscf2365

Dscf2366

Dscf2367

Dscf2368


Dscf2369


続きを読む »

東京へ来ました


スカイツリーshineなど
色んなとこに行きましたよ〜bullettrain


Image_14


Image_15


Image_16



Image_17



Image_18



Image_19



この前東京から子供達が遊びに来ていました

あまり時間が取れなかったので、近くの遊び場へ行きましたsun
しばらくブログをアップしてない間の写真movieなので
今はきっと大きくなっていますよ〜happy02
子供達の成長は早いものですsweat01

Image_3


Image_4


Image_5



Image_7


Image_8


Image_10



Image_11



Image_12


Image_13


2016年4月 6日 (水)

新しいメニューが、できましたよー。

Image



今までと内よう的には、変わらないんですが、消費税が上がり、色々と物の値段も上がり、どうしたら良いかと思っていたのですが、このままの値段でいこうと思いました。これからもどうか、稲穂をよろしくお願いいたします。

明日、水曜日は、定休日になっています。

2016年4月 5日 (火)

サービス券

ただ今泡盛ボトルサービス券を差し上げています⭐︎
模合や飲み会などに御利用下さい

お酒を飲めない方でも、お子様ずれでも来れます
定食やお子様メニューもあります
飲み会と食事が同時に出来るお店です🐟

お電話📞で予約してくださいね〜


Image_3



2016年3月28日 (月)

お得メニュー

お得メニューが出来ました

稲穂に来たらこれを注文しなければ損ですよ〜

飲み放題のお客さんも注文出来ます

毎日やってますよ〜⭐︎

Image_9

稲穂