プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしく(*´∀`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年9月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

お得!夏の飲み放題プラン☆彡

お料理10品+飲み放題 3時間で!!

オリオンドラフトビールも飲み放題ときていますshine

今年の夏、ビールずきにはたまらない飲み放題プランだと思います^^

お料理も、お刺身やサラダ類から始まって、揚げもの、チャンプルー

と言った定番メニューからビールに合ったおつまみを10品常備して

おります(*´∀`)b 1度お試しあれ!!

まずはお電話で予約下さいm(__)m

0039

2012年7月14日 (土)

美里四期会

7月13日金曜日!美里工業4期卒業同期会の反省会がありましたhappy01

二次会の集まりは7月24日火曜日7時からです^^

稲穂のブログを借りて連絡いたしますshineよろしく!

Dscf2516

2012年7月10日 (火)

同窓会☆

  日、6月30日土曜日に、内の店の近くのソワさんで美里工業四期卒業の同窓会が37年ぶりで行われました.゚+.(´∀`*).+゚. 90名ぐらいの集まりで、2次会も50名近く来ていましたhappy02大成功で終わることができましたshine又、5年後にお会いしましょう^^

幹事の皆様おつかれさんでしたhappy01先生ありがとうございましたm(__)m

Dscf2460 Dscf2350

Dscf2356 Dscf2359

Dscf2377 Dscf2367

Dscf2382 Dscf2509Dscf2514Dscf2507

稲穂 のサービス一覧

稲穂