プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

よろしく(*´∀`)ノ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年7月 | メイン | 2012年11月 »

2012年9月

2012年9月14日 (金)

おまねき会♪

保育園のおまねき会が、9月13日木曜日にありましたhappy01

いつもは先生のことをよく聞く子供たちと思うのですが、おじーちゃん、おばーちゃんが見に来ているということで演技の時もピースをしたり、すぐおじー おばーの所へ駆け寄ったりして先生方も大変そうでありました(●´▽`●)

今日は、子供たちもみんな楽しく過ごしましたshine色々ありがとうございました^^

おみやげもいただきました.゚+.(´∀`*).+゚.

Dscf2564_2 Dscf2529

Dscf2565Dscf2567Dscf2553Dscf2561

2012年9月11日 (火)

★全島エイサー祭り★

9月の7・8・9日の三日間は、沖縄市最大のイベント全島エイサー祭りが開催されましたhappy01今年は、お店で花火を見られるお客様などもいらして、エイサーまつりらしい雰囲気にお店が包まれました.゚+.(´∀`*).+゚. 最終日の日曜日は、お店の前を通る人も多く、沖縄市はエイサー祭り一色でありましたshine

又、来年の全島エイサー祭りにもいらして下さい(*´∀`)ノ

Dscf2517

稲穂 のサービス一覧

稲穂